もう松茸!

松茸が!

今日は日本橋弁松にお弁当を買いに行きました。
ずっと気になってたけど、ちょっと遠いっていうかねぇ。
で、今日はお弁当に「松茸」が入っていたのです。
初物です。作り物みたいに松茸の形です。
¥500でした。
でもちょっとおかずが少ないかも。オカカご飯だから食べられたけどぉ。
サイドメニューの出汁巻き玉子の切り落とし¥200も買って見ました。
全部ミミでした。(笑)
でもでも美味しかった〜♪
あれはお得だと思います。7切れくらい入ってたもん。
そして今日はまた7時半のヨガに出ようと思ってたのに、帰る間際に変な問い合わせがあって、予定より30分も長居してしまいました。
もう間に合わないかも!でも行きたいよぉ!!って思って、母に道具一式持って一回の駐車場に立っててもらいました。
おかげさまで、レッスン5分前にチェックインして、速攻で着替えて間に合いました。
気持ちよく身体を伸ばし、シャワーを浴びて露天風呂に浸かって帰りました。
1時間半いたので、駐車場料金¥300かかったけどね。