AQUOSを買うのか?!

お昼に食べた焼鳥丼

もう一年以上テレビの上部に線が入ったままだ。
その横じまは、だんだん幅広になってきている。
ず〜っときになってはいたけれど、どのタイミングでどんなテレビを買ったら良いのか判断できないでいた。
そしたら、ビックカメラが上場したとかで、軽く安売りをしている様子。
これは利用しない手は無いだろう?とインターネットでチェック。
安い!ずっと狙っていたSHARPの32型AQUOSが¥154,500になっている。
早速帰りに新宿へ。
小田急に修理に出していたネックレスを引き取りに行き、新品のような輝きに大満足。
その後ビックカメラに行き、値段を聞くと「¥169,000です」と涼しい顔で言う。
「インターネットで¥154,500だったけど?」と詰め寄ると
「あぁ〜、ネットとお店で値段が違う事あるんですよね〜。ちょっと待って下さい。」と言って消えた。
「じゃぁ、その値段でいいですよ。」と言われた。
楽勝だ。
でもお金を持っていないので、明日もこの値段でいいよって名刺に書いてもらって帰宅。
家族会議の結果、やっぱり買いましょうという事になった。
どんどん最新式の家になっていく・・・のだろうか??