地デジなのか〜?!

TDLで衝動買いしたゴミ箱

今日から相方の兄ちゃんが夏休みを取っている。
メーカーがお盆は普通にきっちり休むので、営業もこの時とばかり毎年休みを取っている。
普段休まない人だから、気持ちよく送り出してあげてるつもりです。
だがしかし!昨日「休む前に、来週の焼肉の会の場所決めましょうね!」って言ったのに、「わかりました!」って答えたくせに、夕方からバタバタし始めてすっかり忘れている様子。
「じゃ、私はこれにて失礼します。気をつけて帰省して下さい。」と言い残して帰りました。
メールでも入ってるかな?と思ったけど甘かった。
な〜んにもしないで帰省してしまったので、隣の席の子と必死で探しましたよ。
で、今回は近場を攻めてみる事にして、お店も予約しました。
そしたら夕方様子見の電話が入り
「ごめんなさい!焼肉屋決めるの忘れちゃいましたね!」だって。
「あ、もう決めたから大丈夫です。」って答えたら
「あ”〜〜〜〜〜!!」と絶叫していた。少しは申し訳ないと思ったか?!
そして会社帰りにまたビックカメラへ。
買っちゃいましたよ〜。日曜日には納品ですって♪
楽しみだな〜♪♪