土曜日は雷雨?

今日も午前中からヨガ→エアロビクスをした。
なんて健康的なんだろう。全然痩せないけど・・・
今日のエアロビクスは、通常太った女の子がインストラクターなんだけど、男性が「こんにちは〜」と入ってきた。
「げ!男かよ?!」とゲンナリしたものの、仕方ないからレッスンを受けました。
顔はおすぎがスマートになった感じで、身体はエアロビクスのインストラクターらしく引き締まった素敵なスタイル。
「じゃぁ始めま〜す。代行の○○ですぅ。」って、え?!本当におすぎ??って人だった。
で、最後に「今日やってみた中でぇ、気になった事を修正して終わりにしますね〜。」って、やっぱりおすぎ?
「そのステップは古いですぅ。今はこうですから覚えて下さいねぇ。でもぉ、ちゃんとリズムに乗れていてお上手でしたよぉ♪」
絶対にオカマだった。あんないい身体してんのに・・・
で、帰ろうと思ったら外は嵐。
露天風呂に入っていても全然気付かなかった。(外はほとんど見えないので)
でも今日は程なく上がったので、速攻で帰ったらまた降り出した。
雷もすごい!良かった〜タイミング良く帰れて。