いつまでもあると思うな自由な時間

TakeOutランチ冷麺

いや〜な空気が漂ってきた。
10月から面倒臭い雑用を押し付けられそうな気配・・・
結局親会社にこれ以上売り上げを持っていかれるのはキツイから、10月からは子会社である私が所属する会社で売買を計上するものの、買い先には今まで通り親会社から注文し、売り先からは今の会社で注文を受けるので、今の会社と親会社に担当者を置かないと回らない状況になるみたい。
で、今親会社に居る子はそのまま業務を継続し、私は子会社に来る注文書のFAXを転送する係りになれという事らしい。
「(子会社に居る)二人で気付いた方がFAXするんじゃダメなの?」と聞くと
「担当を決めて責任を持ってやって欲しいの。一目見てどちらの商売かわかるのはあなただからやってくれるでしょ?」
みたいな事を苦手な彼女に言われ、速攻ブチ切れてしまった私。
「イヤだ」と口走ってしまったのね〜。あははは・・・正直なんだから〜!
だってさ、なんで彼女に命令口調で言われなきゃいけないのかさっぱりわからないからさ、瞬間的に拒否反応が出てしまったのね〜。
軽くムッとしてたけど、やらないわけ無いんだしね。けっ!
あ〜あ。
あんまり頭にきたから、上司に「私達女子3人のポジションってどうなってるんですか?!」って聞こうかと思っちゃった。
「T田さんが一番上でお給料も違うよ。」って事なら、今後そのつもりで接するし仕事もセーブするし。
大体最終学歴も商社経験も私の方が上なのに、どういう事なのさ?!とか、品の無い事まで考えてしまい、猛烈にムカついてしまった一日でした。
はぁ・・・何やってんだか。
で、速攻で帰宅してまた19時半のヨガに出ました。
もう来週あたりから忙しくてそれどころじゃないかもしれないし、行ける内に行かないとね!