投函!!

結局明け方3時までかかり、会社の人は全部書き終えて父に投函してもらいました。
私が目覚めたのは11時少し前。
あとは友達の宛名書き(プリンターで)と、手書きでちょっと一言ね。
午前中に出ようと思っていたレッスンには出られず、お昼頃のヨガもお腹の調子が悪くなって無理。
結局夕方4時前に全て書き終え、ちょうど遊びに来た小3の甥に頼んでポストに投函してもらう。
終了。
今年もなんて険しい道のりだったろう・・・
来年からは印刷頼もうかな・・・と、真剣に考えてしまう。
インク代もバカにならないしね。どうかしら??
そして遂に夜のヨガに出ようと思って準備を始める。
今年最後のレッスンになるかもしれないし、張り切って行こうと思ったら、またお腹に刺し込みが・・・
とりあえず行って、ダメだったらトイレ行ってお風呂に入って帰るか!と腹を決めて出かけた。
レッスンフロアーの扉が、開始時間に閉められる。
急激に具合が悪くなるが、「途中退場すればいい」と自分を慰め・励ましつつレッスン開始。
時々「もうダメかも・・・」と思うものの、結局1時間やりきりました。
やっぱりヨガって、心身ともに効くんでしょうね。(無理しても良いのか?!)
インストラクターのお兄ちゃんが発するアロマオイルの香りにも癒されちゃいました。
色々とホッとする一日でした。