選択を誤る

半額の¥950

今日は朝一のエアロビクスに行くか、京王アートマンのセールに行くかと迷い、セールを取ってしまいました。
風呂敷が半額以下で売っていたので欲しかったのに、とっくに売り切れていました。
なぜなら3日からセールは始まっていたのです。
聖蹟桜ヶ丘を舐めていました・・・
妹からメールが来て、なんでエアロビクスに来なかったのか?すっごく楽しかったのに!と、罵られてしまいました。
益々自己嫌悪です。
今日は両親が姪と出かけて不在なので、家でゆっくり好きな事ができるな〜なんて思ったのもいけなかった。
それならじ〜っとしてれば良かったのよね。
ちっ。
でもずっと欲しかったCAPも適当なのを見つけられたし、母が欲しいと言っていた「譚さんのチャーハン鍋」も買えたし、それはそれで良かったのよ!と慰める。
家に帰ってお昼にカップカレーうどんを食べた。
身体に悪そうで美味しかった。
そんなものを食べたい日ってあるよね?