納豆と運動

日向に置いて溶けかけの柿チョコ

今朝から納豆を食べだした。
朝と夜、1パックずつ食べると痩せるらしい。
嫌いじゃないから楽勝だと思っていたけど、たった2食で飽きてきた。
う〜ん・・・でも4P×3も買ってきてもらったから、せっせと食べますよ。
1週間は持つって事か。頑張ろう。
そして今日はスポーツクラブにも朝からヨガ、1時間後のフラダンスも出ました。
フラは水曜日の午前中しかレッスンが無いので、今日初体験でした。
噂どおり結構キツイ。
膝を曲げたままのステップだから、腿が痛いし、腕も胸の高さで動かすから、肩とか二の腕とか痛くなる。
一曲踊れるようになったらしいけど、今覚えているのは「花」と「波」と「月」くらいだな。
あのスカートは可愛いけど、ヨガと同じ時間だったら、フラよりヨガを選ぶだろうな〜。
でもうっすらと汗かいちゃって、良い運動になりました。
オバちゃん達、体力あるんだな〜と感心しちゃいましたよ。