やっと年賀状終了か?

お年賀

会社の人全員に年賀状を送った私。
来年からはそんなに無謀な事はしなくても良いかもしれないと思い始める。
だって今日やっとほぼお返事いただいた感じなんだも〜ん。
居眠りからも今日届いたんですよ。
それって、一体いつ書いたの?!って感じでしょ??
結局、静岡から新幹線通勤している変わり者のおばさんからは来ませんでした。
ふ〜ん。
本当に変な人なんだろうな〜。
会社には沢山のお年賀のタオルが段ボール箱に「ご自由にお持ち下さい」状態で置かれている。
今日ふと見ると、一枚だけ猪柄の手ぬぐいが紛れていた。
byみずほ銀行
ウキウキとロッカーにしまいに行きました。うしし。
朝晩の納豆は3日目ですが、逆に太った気がするのは気のせいでしょうか?
制服がきつかったような・・・
いや、諦めるな!2週間は続けるのだ!!