あなたが主役か?!

遂に新年会を会社のそばの居酒屋でやる事に決定してしまいました。
居眠りには「コンサートが終わったら駆けつけてください。間に合わなくても、課長が別途ご招待します。」と入れておいた。
だって、昨日本部長に確認してOKもらったんだもん。
「あ、決まったんですか?」って、すっごい低いトーンで言われちゃった。
その上「でも、コンサートのチケット、翌日に振り返られるかもしれない。」なんて言ってた。
コンサートのチケットって、払い戻し不可だよね?振替なんてクラシックはできるのかしら??
何がなんでも一緒に行きたいらしい。
普通予定があったら「残念だけど仕方無い」って思わない?
って言うか、会社の飲み会なんてそんなに行きたくないよね?
酒が好きなのか、面子が好きなのかわかりませんが、少なくともあなたが主役じゃないので、勝手にやらせていただきますから!
今日も「ご自由にお持ち下さい」箱をのぞいたら、HOTMANの包装紙に包まれた箱があるじゃないですか!
速攻で奪い、ロッカーにぶち込みました。
ついでにジャイアンツ卓上カレンダーも母の為にGET!
タオルは会社名が刺繍されているものの、綺麗なブルーグリーンの浴用タオルでした。
ラッキー♪
毎日のぞかなくちゃ!でも、一体いつまでお年賀なんだ??
今日は耳の調子が悪い。
ずっと高山にいる様な感じ。大丈夫か?