久しぶりの整体

アツアツ

お昼は「かつ平」ってとんかつ屋に行った。
ランチは¥850だった。
気が付くとおじさんしか居なかった。
ハンバーグとかにクリームコロッケとヒレカツ一切れと赤出汁のお味噌汁と漬物。
美味しかった♪
毎日外食だけど、きりが無いほどお店はあるので楽しい。
昨日予約した整体に行った。
「また綺麗になったんじゃない?」なんて、お世辞を言うこの整体師は何者だ?!
でもどこよりも腕は確かって言うか、相性は良いんだと思う。
「我慢しないで、酷くなる前に来るといいんだけどね。」と言われた。
ストレスが溜まってるんだろうと。
腰の歪みがストレスだとは思えないけど、ゆがむのかしら??
お客さんは独身女性が圧倒的に多いらしく、私は「まだまだ平幕程度だ。」そうです。
もっと上手が沢山居ると。
「あなたは意地悪そうにも見えないし、太ってるけど綺麗だし、何が問題なんだろうね?でも、結婚したいオーラは出て無いな〜。」と、勝手な事を色々言われた。
「え?じゃぁ結婚する気満々なオーラの出てる人と、全く出て無い人じゃ、センセイはどっちに声をかけやすい?」と聞いてみると、
「う〜ん・・・難しいな〜。」だって。
なんだよ。