サロン・ドゥ・ショコラ

猪チョコ

今年もバレンタインの季節が近付いてきました。
そこで新宿伊勢丹でも”サロン・ドゥ・ショコラ”が始まりました。
気になるので二日目の今日行ってみました。
知らないお店が沢山並んでいます。
ちょこちょこ試食もしつつ、結局父用にGODIVAで買ってしまいました。
安全パイなんだもんね〜。
その場でチョコレートクリームを詰めて「チョココロネ」を作ってくれるお店もありました。
美味しかったです。
一時間くらいウロウロし、また洋服も見に行きました。
今日から再値下げしたとかで、70%OFFもゴロゴロありました。
で、私と来たらナチュラルビューティーでスカートを2枚と、BASILE28でオシャレなコートを買ってしまいました。
だって8万円近くするコートが¥26,000だったんです!欲しい!!
で、重い荷物を引きずりながら帰りました。
楽しかった〜!チョコレート&バーゲン。私の大好物です。