メガマック

メガマック

ずっと気になっていたメガマック、数量も期間も限定だっていうじゃないですか。
食べてみたいな〜と思い、今日遅いお昼に寄ってみたらまだありました!
想像していたより小さいけど、食べ応えありますね〜。
メガマック単品とエビフィレオセットを買い、中坊の姪と半分こにしました。
メガマック美味しいかも♪一個はきつそうだけど。
皮膚科に行き、痒いのが収まらないので飲み薬くれ!と言いに行きました。
状態を話すと、「乾燥というよりジンマシンとかアレルギーって感じね。」だって。
がっくり・・・
花粉症もあるならおそらくアレルギーだろうと、アレルギー用の薬をもらいました。
鼻炎の予防にもなるから良いよと薦められました。
痒いよりマシです。しかし、どんだけ薬飲めばいいんだ?私!!