はりきってるね

中身はチョココロネ

例年バレンタインデーには全く興味を示さない野良猫を飼う主婦。
ところが今年は
「やっぱり日頃お世話になっているし、3倍返しを狙ってあげとく?!」だって。
一人ですっごい盛り上がっていた。
「帰りに丸ビルでリサーチしておくよ!」なんて言ってた。
あなたのセンスは私と合わないんだよね。
今年も一人だけ抜け駆けしようと思っていたんだけど、そういうことなら仕方無い。
協調性を保つ為にも任せますかね。
でも、ブランド好きの社長と大阪の支店長だけは私が選ぼうかな?
任せたらお返しが減りそうだもんね。
本当はチャリティーとかに寄付すれば良いのかもしれない。
でもコミュニケーションも必要だしね。
しかし、彼女の「社員万歳」ぶりは、見ていて痛いくらいだ。
格好悪い・・・