文句言ってやった

今日は月末だし、ヨガは無理かな・・・と思ったんだけど、今日行かないと今週は行けないかもしれないので、無理やり行っちゃいました。
余裕でした。ほっ
そして、とうとうスポーツクラブに文句言ってやりました。
毎週アロマヨガの次のボディコンバットに並びたい人達(女性)が、外でジロジロ見ていたり、廊下で勝手にエアロビクスを死ぬほど踊っていたりして、ヨガに全然集中できないんです。
エアロビを踊る女は特にひどくて、かれこれ2ヶ月前くらいからず〜っと一人レッスンしてるんだよね。
で、次のボディコンバットに一番前に陣取ってるの。
「毎週あんな踊りを見せられたらたまんないです」と訴えたら、
「申し訳ありません」だって。
来週は居ないといいな〜。