ランチミーティング

美味しい♪

今日は女子と社長の初ランチミーティングでした。
本格的な監査が親会社から入るのでその説明と、2006年決算報告。
結局赤字決算だったそうです。
私達が増員されたからではなく、不明の未収入金を今年もまた数千万円も処理したそうです。
これで膿は全て出し尽くしたみたいな事を言っていたけど、本当でしょうねぇ?!って感じ。
お弁当は軽くて美味しかったです。
この程度の物を食べていれば太らなくて済みそう。
今日も速攻で帰ってヨガに行こうと思ってたのに、終わる5分前にトラブルが発生して行けなかった。
仕方が無いので、昨日病院に定期検査に行ってもらった処方箋を持って、閉店間際のかかりつけ薬局に寄った。
私のために後発医薬品も用意していてくれたんだけど、お会計をしたら¥6,820にもなってしまった。
手元には¥3,600しかなかった・・・ごめんなさい・・・
「明日でいいですよ〜!」と言われて、恥ずかしくてこそこそ帰った。
2か月分とはいえ、高いなぁ・・・
今年は暖冬の影響で、本当に風邪が流行って無いんだって。
でもすでに3日くらい前から花粉症の人が出始めて、どっちが良いのかしらね〜と薬剤師の奥さんも言ってました。
風邪より花粉の方が辛いかも・・・