眠い・・・

白い恋人の涙ってシュークリームよ!

さすがに疲れた。
昨日も12時過ぎに寝たけど、今朝目覚めたのは9時過ぎだった。
9時間睡眠。平日にできたらいいのに・・・
昨日接骨院に行ったお陰で、今日は腰が楽だった。
またヨガに行って、帰りに自転車で15分くらいのユニクロに行ってみた。
欲しいものがあったんだけど、見たら欲しくなくなった。
私の部屋が、最近ジャングル化してきた。
片付けたいけど寒くてできない。
暖冬なんて嘘じゃないの?
そして夜になると眠気が飛ぶ。
昼間はうたた寝ばかりなのに、夜は1時過ぎまで絶対に眠れない日曜日の夜。
サザエさん症候群みたいなもんだね。
サザエさんは見て無いから、その憂鬱さはわからないけど。
写真はボケボケですが「白い恋人の涙」ってシュークリームです。
昨日の北海道物産展で買いました。
カスタードとモカと2種類で、@53です。安っ!
普通に美味しかったです。