明日は健康診断

今夜は火にかけるだけのカルビクッパ

バリウムの恐怖にさいなまれる1週間だった。
遂に明日、一年半ぶりにバリウムを飲む。
健康診断後、普通に仕事をしなければならないらしい。
大丈夫なのか?
トイレもたった2個しなないのに、誰が白いウ○コをしたかって、バレバレなんじゃなかろうか?
会社の近所の健康診断専門の病院に、今週から何人かずつ行っている。
でも、男子はみんな結構さらっと帰ってきている。
楽勝なのか?!
なので、今日は8時までに夕飯を済ませないといけない。
ところが気付けば9時近くなってしまった。
ま、別に大丈夫よね。
先週から営業が出っ放しで、その上今日はびっくりする程問い合わせが多く、それもイレギュラーなものが大半で、体力的にも精神的にも疲れきっちゃいました。
だから帰りに接骨院に寄ってみました。
少しはラクになったかも。