大人になった私

kaohime2007-02-09

朝、まだまだバリウム&下剤の余波が残っています。
昨夜寝る前にお風呂に入った時も、危うくお風呂で出ちゃうところでした。
今朝も食事したらものすごく不安定な状況に陥り、通常家を出る時間を過ぎてもトイレを出られませんでした。
無理をして粗相をしても仕方ないので、遅刻して会社に向かいました。
生まれて初めてのバリウムだった野良妻は、酸化マグネシウムも下剤も効かず、いつもの時間にいつものように朝出たと言っていました。
どこまでマイペースな人なんだ・・・
大体一回で出きるわけ無いと思うんだよね。関係ないけど。
今日、本当はフォリフォリのセールでした。
会社帰りに寄るつもりでしたが、明後日突然ディズニーシーに行く事が決まり、無駄遣いはやめようと思いヨガに行きました。
エライ!!
写真は昨日帰りに三越で¥200引きで買った”たいめいけん”のヒレカツサンド。
柔らかくて美味しかったです。