朝マック!

朝マック!

昨夜眠くて11時半に寝てしまい、今朝は8時半に目覚めた。
9時間睡眠。小学生か!でもすっきりしました。
で、ずっと気になっている”マックグリドル”を買いに行きました!!
朝からマックはえらく混雑していて、だけど従業員が少なくて20分くらい待たされました。
クーポン券を握り締め、ベーコンとソーセージの両方を買い、食べた事の無かったベーグルサンドも買ってみました。
全部半分食べて、残りは家族の誰か食べるだろと考えて、闇雲に¥1,000も散在してしまいました。
グリドルは・・・一度食べたらもう良いかな?
ベーグルは美味しかったです。
溜まりに溜まったビデオをやっつけ、スポーツクラブは断念したけど接骨院には行き、明日に備えてメンテナンスしてもらいました。
テーピングもしてくれたけど、夕方には痒くなってきて剥がしちゃいました。
図書館で新しい本も借り、期限切れの本を返せないままコソコソと帰宅。
夜は相撲部屋並の鍋を家族6人で食べました。
白菜が1玉¥100だったと母が嬉しそうでした。
暖冬の影響か、葉物が安いみたいです。
明日の東京ディズニーシー、子供達にも内緒です。うるさいから。
楽しみだな〜♪