食べすぎでしょ?!

あっさりと美味しい!

居眠りがギリギリに出勤。
「もう大丈夫?」と野良妻。
「はい、まだ少しダメですけど・・・」と居眠り。
「そう、でも今日一日だから大丈夫よ。ところで、先日からお願いしている未回収金の理由と回収期日の表できた?」
「いえ、忙しかったからまだやってません。」
「何度も言うけど、お願いだからすぐにやって。昨日居眠りさんが休んでたから、監査に提出しなきゃいけない資料もなくて、部長が本当に困ってたのよ。あと、机の周りの紙、誰が見ても判るようにちゃんとファイルして。困るから。」
と、朝からマシンガントーク炸裂。
どうして毎朝あんなにボルテージ高いんだろう・・・まぁね、居眠りにかますにはもってこいだけど。
結局暖簾に腕押しなんだけどね。
居眠りの方が上手かも。
今日はお昼に初めて行ったお蕎麦屋さんで、暴挙に出てしまいました。
軽くお蕎麦を食べようと思っていたのに、気が付けば「三色天丼ざる蕎麦付き¥840」を頼んでいました。
美味しかったんだけどね。
3色と言いながら、海老・きす・ナス・しし唐の4色なんですけどね。