JAF

同期会で食べたレバカツ

何年ぶりかでJAFを呼びつけてしまった・・・
最近車に乗ってなかったので、バッテリーが上がっちゃってエンジンがかからないの。
先週もかなりヤバイ雰囲気だったのに、けろっと忘れてたわけです。
姪をバレエ教室に送るつもりが、20分後にはJAF到着。
軽く充電してもらい、1時間はエンジンを切るなと言われてドライブに。
今日は花粉も酷く、めがねだったことも忘れて出発!!
雨も降ってるし視界が悪くて怖かった・・・
明日またエンジンがかからない恐れもあると言われた。
でも仕方が無いから朝まで待ち、日産に持っていくつもり。
また出費かよぉー!

最近生理の周期が確実に短くなっている。
今回はたったの3週間だ。
このままではあっという間に上がってしまうかも・・・
今週は一度もスポーツクラブに行けなかった・・・
その代わりに、駅前の自転車を取りに行き、接骨院に寄った。
午後の方が空いているのね。