咳が苦しい

熱はすっかり下がりました。
でも咳がひどくて体力消耗する・・・
3日間寝てばかりで腰も痛いし、膝の関節とかも痛い。
老人みたいな歩き方になっちゃうんですけどぉ。
明日野良妻が温泉行って休みなので、私は這ってでも行かなければなりません。
このままの状態だったら、たとえ熱が無くてもキツイので、午後には帰ってやろうと思います。
インフルエンザじゃないって事は、会社の人にうつされたって事。
野良妻がずっと咳してたんだよね。
風邪引いてるなら休めって何度も言ったけど「気合で治す!」とか訳のわからない事を言って毎日来ていた。
本当に迷惑な人。他人の事も少しは考えろっていうの。
家にいてもつまらないから会社に来てるみたいなこと、前言ってたもんね。
気味が悪いんだよ!
鼻が詰るし相変わらず咳も出て苦しいっつーの!
ちきしょー!休みてー!!