桜の開花宣言

炭火で焼いてます

東京は例年より8日早く開花宣言したそうです。
昨日休んだ分、今日はちょっと忙しかったですね〜。
夜食事に行く約束があったので、残業できなくて焦りまくりでした。
浜松町に6時40分に待ち合わせて、駅から徒歩5分位の所にありました。
「くにもと」
まず一人¥3,600の本日のお薦めを頼み、後は生肉とかサラダとか頼んだ。
お薦めは本日6種類の盛り合わせで、全部人数分あるから間違えないようにと釘を刺されて、卓上の炭火で焼く。
一枚が大きくて、おいしー!
塩が2種類とたれが4種類。部位の名前は忘れちゃいましたが、国産牛でした。
肉たった6切れで、吐きそうなくらいお腹が一杯になってしまい、ビビン麺と冷麺を4人でシェアして食べました。
ドリンクは一人1杯ずつくらいで、1時間半一本勝負。
一人@5,800は高いのか安いのか微妙ですが、本当に美味しかった。
やよたま、教えてくれてありがとう♪