800kcl超

これがお任せ6点盛り!

今日は祝日特別メニューのスポーツクラブ。
朝10時半から1時間のヨガに行き、一旦帰宅して13時からのラテンに出た。
初体験のラテンは難しく、手と足は動かせません!足だけで勘弁して下さい!!って感じ。
汗かきました〜。
その後ピラティスに出て、体幹を鍛えたんですけど、もう全然無理。
V字に腹筋で起き上がるなんてできませんって。
体中がギシギシ音を立ててる感じです。
筋肉痛ともちょっと違う、しかし疲れました。
3種目出て、800kcl以上を消費しました。
昨夜の焼肉を何とかしないと!と必死な私でした。
しかし、運動前に化粧する女性の気持ちはわかりません。
何をしに来てるんだ?!って聞いてみたいね。