また風邪ひいちゃったかも〜(T−T)

昨日からハナがぐずぐずな私。
今日もグズグズな上に、頭も痛くなってきた。
喉の奥も痛い気がする・・・
でももう有給は一日しかないし、今月になって毎週のように休んでいるし、来週は病院の定期検査のために半休するし・・・
もう絶対に休みたくないんですけどぉー!
朝、居眠りが「体調が悪いのでお休みします」と電話してきた。
いつも具体的な事を言わないの。
吐きそうとか、熱があるとか、下痢してるとか。
絶対に仮病なんだよね。有給消化でしょ?
どんなに有給あるんだよ?!と、前から同じ会社の子が言ってました。
そしてお昼にその子と一緒にお弁当を食べてたら、居眠りの悪口言う言う。
全面的に居眠りが悪いんだけど、会社も最低だよ。
課長印無しで支払いができていたとか、誰も彼女の事を監督していなかったとか。
大赤字を清算した時に、てっきりクビになるんだと思ってたと、その子も言ってました。
なぜ生かしておいたか?
そして経理をクビになり、何も知らない私達のグループに押し付けられたのに、本人は営業にランクアップしたくらいに考えているんじゃないか?と言ってた。
絶対にそうだと思う。
どこまで幸せにできてるんだ?!
どうやってクビにもしくは自主的に退職させる事ができるだろうか??