気になる・・・

プルコギビビンバ定食¥980

今日は株主総会だったらしい。
会社の会議室で会議(?)があり、12月で社長を辞任して顧問になっていた親会社出身の人の退職が決まった。
「6時から記念品贈呈があるので、全員集合するように。」となっていたので、ヨガを諦めて待っていた。
今日が最後だと言うのに、やっぱりお花は無かった・・・
記念品もすごく小さな三越の紙袋で、「あれは最中?それともハンカチ??」なんてウワサが出たくらい。
「博多の何とか焼きのぐい飲みらしいですよ。」と言う子がいて、ちょっとホッとする。
おじさんだからって、お花あげるよね?どうしてもあげたくない理由でもあるの??
本当に私、年取ったら総務でも良いですけど。
なんか、バカな上にヒトデナシな会社で我慢できない。
なんで70年もつぶれず営業できているんだろう??
お昼に食べたプルコギビビンバが多すぎて、また夕方になってもお腹が空かない。
ヨガは間に合わなかったけど、8時からの「脂肪バイバイ」って30分のアクアビクスには間に合ったので行きました。
初めてだったんだけど、30分168kcl消化でかなりハードだった。
水の中に居るときは全然平気だったのに、水から上がったら、自分の身体の重みが信じられない位疲労してました。
毎週やったら痩せるかも?!
お昼休みに三越に出かけた本部長が、栄太郎で桜餅を買ってきてくれました。
なんか良いことあったのかしら?