おすぎのステップ

イマイチの冷やしたぬきそば

今日は、おすぎとピーコのおすぎにそっくりのインストラクターが指導するステップのレッスンに出てみた。
いつもはこの時間じゃないんだけど、今日は代行だった。
一度エアロビクスのレッスンに出たことがあって、すごくわかり易くて楽しかったから、また出たかったんだけど時間が合わなくてね。
やっぱりわかり易くて、苦手だったステップを続けてみようかな?って気になりました。
真っ赤なピタピタのショートパンツがまぶしい年齢不詳のスマートなおすぎ。
話し方もおすぎみたいなんだよね。
でも、正規のレッスンは平日の昼間だけだから、また代行でないと出られないな〜。残念。
昨日も今日も張り切ってきついレッスンに出たのは、明日会社の親睦会みたいなので「しゃぶしゃぶ食べ放題」するからでした。
やりすぎるなよ!私!!