腰痛に苦しむ

先日のしゃぶしゃぶ以来腰痛に悩まされている。
ずっと座敷で横座りしていたのがいけないのか?それとも前日の激しいエアロビクスがいけなかったのか??
とにかく朝起きる時が一番きつい。
ゴロゴロして腰をほぐし、反動をつけて起きるか、一度横向きになってからじわっと起きるか。
どちらにしても痛く苦しい。
その後の洗顔で前屈みになるのも辛いほど。
でもお金が無くて接骨院にも行けない私でした・・・
とりあえずストレッチも兼ねて、夕方のヨガに行きました。
本当にリラックス&ストレッチ目的の45分のクラスで、その時はいい感じで帰るんですけどね〜。
明日の朝はどうかな〜??
そして明日は姪のバレエの発表会です。
今回がもしかしたら最後になるかもしれません。
「明日見に来るでしょ?」と妹に当然のように聞かれ、
「どうしようかな〜。だって伯母が見に行くってあんまり無いでしょ?」と言ったら、
「あるわよ。それにおねえちゃんは普通の伯母さんよりもがっぷりなんだからさ、普通来るでしょ?」と言われた。
まぁね、行こうとは思ってましたよ。
でも急に気が変わったりするので、宣言するのは控えたいと思ってたんだよね〜。
日曜日の夜7時だなんて、ちょっとイヤな時間設定だしさ〜。
行きますけどね。たぶん。