苦節14ヶ月

制服が自由化されました!
投票の結果
・全員制服  4名
・全員私服  6名
・好きな方  9名
以上を踏まえて、着たい人だけ制服着用になりました。
やったー!勝訴だー!!
全員制服に投票した4名って誰?!って感じですが、何はともあれ自由を勝ち取った気分です。
民主主義万歳!
でも、制服を選んだ人は必ず制服・私服を選んだ人には制服を与えないという徹底ぶり。
どんな割合になるのでしょうか?
全員私服にした6人とは握手したい気分です。
そしてその楽しい気分を引きずって、今日は前一緒の職場で働いていた子と銀座で食事です。
ファンケルの系列店みたいですが、オーガニックな物ばかりでしたが美味しかったです。
日帰り京都旅行を、彼女も私の2週間前に行っていた事実!
お土産に下賀茂神社のお守りをいただきました。
私は黒七味をあげたら「探す時間が無かったの!うれしい♪」と、喜んでいただけて良かったです。
今年は風水的に「西へ旅」するのが良いそうです。
無意識に選んでいる私達は、そろそろ幸せになれるのでしょうか?!