遂に休んだ!

kaohime2007-05-24

あの居眠りが、どうしてこの一ヶ月休まないのか?!と思っていましたが、遂に休みました。
「お腹の調子が悪いので、午前中お休みします。」と電話があったそうだ。
野良妻が電話を取ったんだけど、ものすごーく冷たい口調で「お大事に」と言っていました。
「ちょっとー、またがおさんの真似してお腹の調子が悪いだってよ。なんであなたの遅刻や休みの理由をすぐさま真似するわけ?」って、私が聞きたいよ。
午後も来ないだろうな〜と思っていたら、案の定電話があった。
「調子が良くならないのでお休みします」だって。
どうして朝から来る気無いくせに、そういう面倒な事するんだろう?
親会社に居た時の、ものすごくどうしようもない「躁鬱」と思しき社員さんとそっくりなんだよね。
なんでどこにでもそんな人がいるの?
我慢できませんよ。
で、またあの居眠りバカ女の狼藉が白日の下に曝され、倉庫から文句の電話があったりと大変でした。
本当にいい加減な仕事っぷりみたいで、たかが郵便番号もきちんと書いて出荷指示をしないとか、在庫に無い物を出荷指示するとか。
「治るまで言い続けてください。」って言ったら
「やだよ。指導係じゃないんだから。」と言われ
「私も違います」と答えてしまいました。
本当に自分から辞めてくれ。頼む。