必死のヨガ

寿司好のばらちらし

朝、大雨だったので諦めて徒歩で駅へ。
帰りに徒歩だと、19:30〜のヨガに間に合わないなぁ・・・と残念に思いながら出社。
今日は居眠りも来た。
すみませんの一言も無く、机の上のメモやFAXに一瞬止まってた。
野良妻に朝から早々に怒られ、逆切れしたんだって。
私は見てなかったから知らないんだけど、あれは本当にヤバイ人かもしれないと言ってた。
だから、そんなに突っ込まなくても良いと思うけど?って事まで言う野良妻が悪いと思うよ。
管理職でも無いのに。
刺すなら野良妻だけでお願いします。
帰りは雨の影響でいつもより一本遅い電車になってしまい、本当に今夜はダメか〜と思ったのに、ダッシュすれば間に合うかも?!に変更。
ほとんど雨も降っていなかったので、家に荷物を取りに行き、猛ダッシュでチャリをこいで間に合いました。
なんだ〜、大丈夫なんだな〜。
で、帰りには6月からのスポーツクラブのプログラムの文句を「お客様の声」に入れてきました。
誰もが皆格闘技系をやりたいわけじゃないんだよ!と言っておきたかったので。