テニスでボロボロ

今日は6年ぶりくらいのテニス。それも屋外!
今日は風が強く、黄砂が関東にまで飛ぶと言われていたのにサングラスがみつからない!
仕方なく溝口でウロウロ探すと、めがねストアーで¥500でそこそこ良い感じのがありました。
その上ちゃんと顔に合わせて微調整までしてくれました。
目に良いからと、ブルーベリーのキャンディーもいただきました。
また機会があったら寄ってみたいくらい、とってもサービス満点のお店でした。
結局メンバーは会社の人4人と、その友達で計7人。
そこに隣のコートでたまたま会社の先輩ってのが居た人が居て、その人も呼んで8人でゲームとかやりました。
私のダブルスの相手はその全く無関係な人で、その人が一番上手だったから優勝しました。
私の腕前は、テニスのレッスンを受ける前に遡るくらいの下手さでした。
ラリーなんてまったく続かず、本当に肩身の狭い思いをしました。
テニス部開始たった半年なのに、みんなそこそこできるんだもん。ずるいよ。
来週もあると言うので、参加しちゃおうかと思います。
テニスは生涯スポーツですからね。
明日起き上がれるかどうかが心配です・・・