意外と起き上がれた

kaohime2007-05-27

朝8時前に目が覚めて、もう寝たらヤバイと思っておきました。
腰は痛いし肩も凝っているけど、想像よりずっとラクでした。
ホッとしました。
で、表参道に友達のお祝いを買いに行きました。
そこで2時間もブラブラしてしまい、すっかりエネルギーの切れてしまった私。
ご飯を食べに行こうとすると、どのお店も満席で入れない。
仕方なく表参道ヒルズの裏にある新潟県のアンテナショップに行き、ざる蕎麦とオニギリのセットを食べました。
それはそれで美味しかったんだけど、エネルギーチャージしてもこれ以上歩きたくなくて帰りました。
本当は新宿に出て、コンタクトレンズを買いたかったのに・・・
明日の方が筋肉痛が酷かったらどうしよう・・・