こわいよぉ〜・・・

今日は筋肉痛もすっかりよくなっていました。
朝、かなり危険にお腹を壊してしまいましたが、また先週みたいに遅刻したとたん居眠りに真似されてもイヤなので、頑張って無理を承知で出かけてみました。
途中山あり谷ありでしたが、無事会社に辿り着く事ができました。
よかった・・・
そして、会社でテニスが楽しかった話などを少しして、私がトイレに立った時でした。
「土日でテニスするって言ってたから、近くに行ったので見たけどわかりませんでした。」って、土曜日に一緒にテニスした女子に居眠りが話しかけてたよ!と、野良妻に報告されました。
ぎょえーーー!!
確かに近所だとは言ってたけど、車も持っていないし自転車も無いと言ってた筈の居眠り。
最寄り駅まではいつもバスで、時間が不規則だから大変だみたいなこと言ってたから。
なんで?あんた太鼓しか叩けないんでしょ?なんでテニスの様子を見に来るの?誘ってないし!
こわいよぉ〜。なんでなんだよ〜??
そして今日メールで、制服と私服を選んだ人のリストが来ていた。
居眠りも私服派だった。
あんなに洋服持って無い人が、ナゼに私服を選んだんだろう?
制服着てればいいじゃん。週に2度も同じ服着られるのやだよ。
もうすぐ辞める2名と、定年が近い50代の女性と、私のチームの4人だけが私服でした。
あと9人は制服。
制服がそんなに多いとはね〜。まぁ若い子は、先輩に合わせたってとこあるみたいだったけどね。
今日は現職大臣と人気歌手が自殺してびっくりしましたね。
そんな星回りだったのでしょうか?
死んだ気になれば、本当のことも話せたんじゃないでしょうか?
何とか還元水の人。
オニュウの議員宿舎も残された家族も大迷惑ですね。