どんだけー?!

藤原紀香の結婚披露宴を見た。
いいな〜。私もあんな王道の披露宴やりたい。
20kg痩せないと、ウエディングドレスが着られない・・・
頑張れ私!!
来週、ボーリングに行く話しがある。
来月下旬にお客さんとボーリング大会があるから、その練習をしようという事だ。
居眠りは最近会話に加わらないって芸風になっているので、今回の幹事は無関係な子だけど、先週出欠の確認をしたら
「まだちょっとわかりません・・・」って、変な事言ってたんだよね。
って言うか「行きません」って言えよ!と思った私。
今日予約の為にもう一度確認したら
「やっぱり行きます。この前散々な成績だったから・・・」だって。
どんだけ太い神経なんだ?!
私も野良妻も行くんだよ?何で何で??
2レーンあるだろうから、一緒にやらなきゃ良いや!とか思った?
バッカジャナイの!
本当に気持ち悪い。
どう扱ったら良いのかさっぱりわからない。
今度テニスに誘ったら絶対に来そう。
私なんて今日家に帰ってから、車でガットの張替えを依頼しに行っちゃったよ。
せっかくガットも張り替えるのに、居眠り参加じゃ行かないよ。
助けてー!もう勘弁してー!!