もの凄い喧嘩

今日から私服解禁です!
カーキ色のスカートに黒のニットという、普通の姿で出勤しました。
日本橋に着いたらナゼか大雨で、傘を差したのにスカートがびしょ濡れになってしまった為に、午前中一杯は制服のスカートをはいてロッカーで私服は乾かしました。
結局今日は私服だったのうちのチームの4人だけでした。
どうしても「ご相席」気分が抜けませんねぇ・・・
そして今日は、かつて見た事の無い「大喧嘩」状態になった、野良妻と居眠り。
私ともう一人の女子は、怖いから聞こえないフリしちゃいました。
「先月言ったでしょ?なんでNさんに数字合わせた物を渡してないの?!」と野良妻。
「えぇ?!渡しましたよ!!」と居眠り。
「じゃぁコピーが残っているでしょう?見せなさいよ!」と野良妻。
無言で電卓を叩く居眠り。
絶対にやってないのよ。
なのにまたわかりきったうそを平気でつくの。
職場でそんな怒り方する野良妻もだけど、居眠りの開き直りっていうか逆キレには驚きました。
いつかとんでもない事件が起こりそうで怖いです・・・
夜はテニスラケットを受け取りに行きました。
白いガットは大人しすぎるけど、グリップも巻き直してもらったから、明日は楽しく出来るかしら?