不安でキョロキョロしちゃう私・・・

2回目のテニス部です。
ストレッチも兼ねて、午前中のヨガにも行っちゃいました。
精力的な私です。
2時半に藤が丘で拾ってもらうので、お昼前にスポーツクラブを出て、図書館で本を借り、化粧をしてお昼食べてダッシュで行く感じでした。
駅には時間ちょうどに着き、迎えの車もちょうど来た所でした。
先日の居眠りの「草むらの陰から見てる」が気になり、途中何度もキョロキョロしちゃいました。
でもコートから一般道まではかなりの距離で、とても判別できるものではありません。
途中からは疲れてそんな事も忘れてました。
今日から夏時間で、3時から6時までコートが使えるとの事。
本日は男女3人ずつの計6人。
しんどかった〜・・・
途中ミックスダブルスの試合をし、男子シングルスの試合をし、その後は体力がある人が順番にコートに立ち、私は同じ会社の男子と「ケーキを賭けて」対決して負け。
先週ほど暑くも無く、結構いけそうだったんだけど・・・結果はバテバテ。
最年長ですしね・・・
でもガット張替え効果か、格段(?)に上手くなっていた気がします。
「がおさんボレーがうまい!」と褒めてもらえるほど。
サーブはさっぱり入りませんでしたが・・・
終わってみれば楽しかったです。
8人くらいいるともっとラクなんだけどな〜。
今月はもう無いので、次回やる時はまたへっぽこに逆戻りだなぁ・・・
素振りでもするか。