朝から雷でした〜

今日はスポーツクラブに行く予定でしたが、大雨と雷でやる気は失せました。
寝てる間は「今日は車を出しても行く!」と思ったんですけどね〜・・・
読みかけの本をバーっと読み、図書館へ返却して新しいのを借りてきました。
また頑張って読まないと溜まってきちゃった。
実はCDやDVDも借りられることを知り、今日はインターネットから予約してみました。
本は10冊までリクエスト可能なんですけど、CDは一人2枚まででした。
その上急に何を借りたかったか思い出せず、ドリカムとaikoにしちゃいました。
ケツメイシコブクロにすればよかったかな〜みたいなね。
今後どんどん借りていこうっと。
TSUTAYAと違って無料だもんね。超ラッキー♪