やっぱり・・・

朝もダメだった。
一度は会社に向かおうと自転車を引きずり出すまでしたけど、やっぱり無理だろうって感じで引き返した。
出すだけ出して、一時間半遅れで家を出る。
会社のそばにいつもガラガラの内科があるのでそこに向かう。
「腸は硬くないので腸炎ではないです。盲腸も大丈夫。疲れてませんか?」と聞かれ、
「いえ、全然。強いて言うなら、心は疲れています。」と答えると、
「それですね、ストレス。それを取り除きましょう。整腸剤を一応出しますので、下痢止めと併用して下さい。」だって。
良い理由を言うじゃない!って飛びついた感じ?
原因不明はみんなストレスよね。まったく・・・
でもその寸前まで出ていたのに、会社に着いたら止まりました。
もう本当に何も無い状態だったかもしれないし、話したら気が晴れたのかもしれないし、薬が効いたのかもしれない。
どっちにしろ大丈夫だったので夜はヨガに行きました。
明日の朝、大丈夫かな?
明日はランチミーティングで美味しいランチを会社からご馳走されるので、絶対に休みたくないんだよね〜。
治りますように。