何とか1種目!

先週博品館にいたリカちゃん達

お昼過ぎの”脂肪バイバイ”ってアクアビクスに出るつもりだったのに、起きたら予定通りの大雨。
車で行くか、もう行かないかのどちらかだと思ってた。
「もうそろそろ出ないと・・・」と思って外を見ると、なんと雨が上がっている!
正味2時間の外出ならもちそうか?!という雰囲気だったので、自転車で出かけました。
帰りの雨覚悟で。
ところが帰りも大丈夫でした〜♪
図書館で本を借り、マックで今週末限定のダブルチーズバーガーセット¥350を買って帰る途中、パラパラと降り出した感じ。
良かった〜。
でもたったの168kcl消費で、その後マックのセット完食じゃ意味無いよねぇ・・・
明日は晴れそうだから、ヨガ3レッスンくらい受けるぞ!
休日メニューなので、明日は朝から4レッスン連続でヨガなんでした。
頑張れ私!