首が回らない〜!

今日はヨガ祭りです。
スポーツクラブの一周年イベントで、朝から4回ヨガでした。
私は朝から3本出ました。快挙です。
ただ、昨日の脂肪バイバイが効いたのか、背中が筋肉痛で辛かったのですが、雨も上がったし絶対に行く!と息巻いて出かけたら・・・
どうも寝違えていたみたいです。
腕の上げ下ろしも痛いけど、何より首が回らない。
後ろに反らすのも、前に倒すのも悲鳴をあげそう。
ヨガで治してやる!と思いましたが、全然ダメでした。
お風呂で温まったりもしましたが、全然効果が上がった気がしません。
寝るのも起きるのもやっとです。
参ったなぁ。明日大丈夫かなぁ??
新潟でまた大きな地震がありました。
休日に大きな地震があるのはナゼでしょう?
東京の3でも怖かったのに、6強なんて・・・想像できません。
暑くて雨で大変です。
皆さん頑張ってください。