なんだこりゃ〜?!

先週食べた鶏鉄板焼き

朝から酷い下痢でした。
雨の連休明けなんて、朝のラッシュアワーがきつそうなので怖気づき、遅刻する事に決めました。
決めたとたんに眠くなり、少し横になりました。
8時半ごろ目が覚め、お茶を一口飲んで出発しようとしたら、また差込がぁ〜・・・
結局家を出たのは9時過ぎでした。
思い切って午前半休にしました。
遅刻が多いと査定に響くと言われているからです。
有給なんて少ないのに・・・どうせ夏休みにバカンスを取る予定も無いから良いけど・・・
会社で先日買いそびれた「アニヤハインドマーチ」のエコバッグを検索していたら、明日の一般発売に先駆けて、松屋では今日の18時から抽選券を出すとあった。
危険だから抽選にするそうです。
たったの500個!
会社帰りに寄ると、地下鉄の駅を降りたらそこは最後尾・・・
抽選券を配るのは、確か8階のはずなのに・・・まだ18時前なのに・・・という状態でした。
結局1時間もかけて抽選券をもらい、その場で住所氏名を書いて投函してきました。
でもさ、公開抽選にしないと怪しいよね。
どうやって選んでるかわかったもんじゃない。