梅雨明けまだですか?

刀削麺

今日も暑かった〜
本当に梅雨明けしなくて良いんですか?汗ダクダクですけど・・・
今日は居眠りがお休みだったので、のんびりゆったりと仕事もおやつもできた。
あいつがいると、自分で買ったお菓子とか配るのシャクに触るんだよね。
何でももらってバクバク食べて、自分は何も持ってこないんだもんね。
どんなに野良妻に怒られても「いりません」って言わないし。
どんだけ神経太いの〜?
会社のそばのカメラ屋さんで、VHSをDVDに半額で焼くキャンペーンをやっていたので、ずっと気になっていたビデオを持っていってダビングしてもらった。
夜早速見てみたら、すごくキレイに「100万円クイズハンター」が見られました。
14年前です。
私達姉妹の若さと、友達の変貌振りに大笑いしそうになりました。
VHSだと切れちゃいそうで気が気ではありませんでした。
良かったです。