横浜でバースデーランチ

前菜盛り合わせ

今日は私のバースデーランチに関内の「ひら」をhitoriwancoさんに予約してもらいました。
次女のセレンさんは、また少し大人びていました。
生後5ヶ月。可愛い盛りですね。
大人しいお嬢さんは、私達のランチも会話も邪魔することなくじっとしていました。
申し訳ないくらい。
お料理も美味しかったです。
その後ランドマークに場所を移し、憧れのランドマークパフェをいただきました。
あれが980円なんて安いです!
多分二人でも丁度良い大きさだと思うのですが、私一人で完食してしまいました・・・
少しウロウロしてhitoriwancoさんとお別れしたら、急にお腹が痛くなり、トイレに行くとぎりぎりセーフ!って感じでした。
食べ過ぎだってば!
プレゼントの天使のリングケース、早速使わせていただきます♪