ヨレヨレ・・・

ビジネスの機内食

昨日からメールであっちこっちに現状を報告と、今後の件について連絡はしたものの、みなさん今日から出社なので電話を入れた。
「大丈夫。今仕事分担の会議をするから、気にせずしっかり治すように。」と野良妻。
「なんとかなりますよ。鉄板とボルトが入るの?カッコイイな〜。」と営業マン。
「集合写真見せたら『がおさん美人だね』って夫が言ってたわ。」と付添いの女子。
みんなありがとう。
それにひきかえヘタレな私。
既に足の筋肉が疲労しきった感じで、一人で物につかまっても立ち上がれない事がある。
どうしよう・・・
左足は床に付かないように、太ももの付け根部分がすっごい痛い。
右足はたった一本で全体重を支えているから、やっぱり太ももがパンパン。
身体を持ち上げるときの腕もブルブルする。
重すぎるんだって・・・自業自得だ・・・
夜スーツケースが届き、一部破損していてびっくり。
またクレームつけないといけないわけね・・・面倒だなぁ・・・