決意

キングサイズの広々ホテル

本当は金曜日に入院手続きをして、そのまま金・土と外泊届けを出して、手術前日の日曜日に入院すれば良いと医師には言われていたけれど、咳は出るし鼻も出るし、何より自宅でちょっとの距離を移動するのも大変だし、松葉杖には慣れないしって事で、これはもうそのまま入院しようと決意しました。
母親に負担をかけて、彼女がどこか痛くなっても困るし、ベッドの方がラクだし、病院なら車椅子も貸してくれるだろうし。
その方がお互いの為だなと思って。
最大でも4人部屋らしいので、角だから気も使わないでしょ?
三楽病院は6人部屋の初めは真ん中だったからイヤだったけどね〜。
窓側だといいなぁ・・・
佐川に電話して、スーツケースの破損の件を伝えると、修理するとの事。
でも中身がまだ出ていないので、入院後に私の寝室に中身をぶちまけてもらい、スーツケースだけ入院させる事に。
まったく、何やってんだか・・・新しいのが欲しかったなぁ。
今日も会社から問い合わせの電話とかかかってきて、その時に付添いで帰ってくれた女子が話したいらしいって替わったら、
「がおさん、昨日からがおさんの話題一色ですよ。早く治ってまた笑わせて下さいね。」だって。
そりゃそうだよね。
話題騒然でしょ。
でも出社する頃には風化されていて、私の知らない話題で持ちきりかもね。
2週間で退院するぞー!
自分が入っている生命保険に電話したら、請求して良いと言われた。
良かった。これで快気祝いができそうだ。