一人で留守番

夜市

今週は父の兄弟が大分から上京しているので、毎日父はフルアテンドで不在。
母も本当は明日ランチクルーズを同行する予定だったけど、私の入院が重なってしまったのでキャンセル。
急遽、今日の銀ブラに付き合うことに。
でもみなさん父より年上なので、私が海外で怪我して手術と聞いたらガッカリするから言わないという事になっていて、だから今日は私一人置いてけぼりです。
入院準備もほぼ終了したので、あとは気持ちの整理?
お昼と夜用にオニギリを作ってもらい、テーブルに置いてあります。
それをもそもそ食べて、薬飲んでおしまい。
冷蔵庫にもあまり近付きたくないので、アイスノンも触れない。
(腫れてる部分を冷やすように言われている)
やっとPCが触れるようになったけど、かなり体制に無理があるのでもう辞めよう。
明日から2〜3週間、あぁ、一刻も早く抜糸できますように。
そうしたら一応退院はできます。
その後のリハビリが辛いのかな?
何よりメスを入れるのが怖いよぉ〜。