飽きてきた

kaohime2007-11-11

さすがに飽きてきた。
今日も雨。
一人外泊中のご婦人がいるので、4人部屋が3人しかいなくてなんかちょっと寒い。
読書も飽きてきた。
一階の売店に行って水を買う。
雑誌を買おうかと思ったけど、読みたいものが無かった。
この秋一番の寒さだと言ってたけど、私洋服の入れ替えもしてなかった・・・
退院しても足がこんなじゃ絶対にできないなぁ。
どうしよう・・・
ギブスが取れた足を見た看護師さんが「早いね!」と言っていた。
そうか、早いのか。
このまま早く歩けるようにならなくちゃ。
夜はすごい地響きみたいな音がしてびっくりしたけど、雷だったらしい。
ゴロゴロとか聞こえなかったから何かと思ったよ。