全然眠れる

毎日8時間も寝ている私。
でも夜もちゃんと眠れちゃう。
毎日今日中に寝ているので、お肌の為にはとても良いかも。
規則正しい生活はできないし、ダイエットも続かないから足を折られたのか?
なんとも荒療治な神様です事・・・
退院してからも病院食を見習って、毎食野菜を少しでもいいから食べるようにしています。
とはいえ、自分で用意しているわけではないので、毎日毎回母にリクエストしているわけです。
松葉杖だと手に何も持てなくて、水もコップに入れられないし、ドライヤーも持ち運べない。
母が歩きすぎて痩せるかもしれません。
今日も私の変わりに眼科に行ってもらい、目薬の処方箋を出してもらいました。
ま、母も運動不足なので良いかもしれません。